Anly 26ml・好きにしなよ 発売日のインライ | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

image

 

忙しい中インライしてくれました拍手

久し振りだぁ照れ飛び出すハート

弾き語りしようとギターを手にしたAnlyちゃん

ドアで指挟んだってガーン痛い・痛そう・大丈夫?のコメ欄に

Anly:大丈夫で~す!見て下さい(カメラに向かって指動かして)こんなに動きますw

弾き語りでゆるゆる歌います、その後にね皆さん

原曲聴いたりRemix ver聴いたりMV見たり「好きにしなよ」ってことでw

音譜好きにしなよ


音譜点滅~Green Light~


音譜TAKE OFF~EYE
Anly:沢山拡散してください!。。あれ韻踏んでんじゃない?www
好きにしなよのMV一発撮りなんですけど、3・4回撮ったかな?
MV中に絵を描いてるんですが、城山(ぐすくやま)の絵なんですけど、プレゼント企画にしました

ゲラゲラルーガーツッコミキビシイネw

Anly:これは違いますよ!これはあげませんw

点滅、原曲聴いても”泣き曲決定”な感じで良いのに弾き語りは一段と染みたし
TAKE OFFからのEYEへの繋ぎ
つかEYEのコードストロークてかAnlyちゃんのギターテクびっくりキューン
格好良過ぎてヤバかったですw
今日も朝から大忙しなAnlyちゃん、インライありがとうございました。

image

KAKKOKAWAIIANLY

 
 
 
 
そいえば、また日暮旅人見ちゃって←ドラマの流れ、からのAnlyこの闇が大好きでw
したら萩原利久くん見っけ爆  笑
出てたのねスター子役出身だったのか

image

萌乃ちゃんの神子役っぷりも何度見ても感嘆したくなる

パプリカで売れた感じになってるけど、萌乃ちゃんの真骨頂は「奇跡の人」

image

 

 

 

 

 

そうね真顔上差し