Anly 『26ml』 | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

🎊出たーお祝い拍手

image

12曲って凄いよな照れ飛び出すハート

QUARTERから1年しか経ってないのに…

なんか凄く大人になった!感がある乙女のトキメキ

そもそもAnlyちゃんの個性って、生まれた時から大人で妙に落ち着いてるから

これまでは年齢と個性のギャップがあって、ま それも面白かったんだけど

漸く中身と実年齢の整合性が取れたと云うか、合致した・一致してきた感じか?

ってか26歳だもんね、当然よね…
QUARTERはマジで半年以上
車乗る度グルグルうずまきリピート設定のままにしてたけど
今回もグルグル設定が長引きそう
早くライブで聴きたいなぁカラオケ

imageimageimage

オレンジ流行りか?

いや私が絶賛オレンジ求め中なだけか?笑い泣き

image

これね、ペールコーラル←オレンジじゃないのかよ!判り辛いってのw

毎日この光を浴びて助けて貰ってる

。。。が、本当は

これと、Anlyちゃんの『好きにしなよ』を子供達に送りつけたい気持ちでいっぱいですw

 

 

 

 


来週はちっぽけさんのアルバム発売ですスター

あ。。。こっちもグルグルしないといけないんだわ

もう衰え著しい脳に楽曲刻むのが大変ですゲラゲラ音譜

 

 

 

可愛い照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

音譜おめでとうございます!🎉拍手

 

 

 

いつ食べたっけ?

暑かったのいつだっけ?

放置し過ぎかw

栗が美味しいわぁよだれキラキラ

 

さて、blog書き終わったからAnlyちゃんのDVD見るぞーグーガーンビックリマーク

staffさん達が座席フロア内をカメラ持って縦横無尽に歩きまくって撮った映像w

有難く拝見しますお願い

【追記】

やばーw

CDじゃなくてDVDグルグルしちゃってる笑

超絶KAKKOII

 

やっぱ

 

Anly最高真顔上差し