大橋ちっぽけ『常緑』配信・MusicVideo YouTube公開 | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

大橋ちっぽけ「常緑」Music Video 

何故だー?YouTube動画が貼り付けられないゾーッガーン

貼れる様になったら直そ!

 

 

って事で

ちっぽけくんの新曲『常緑』配信とYouTube公開になりましたー👏👏👏

これなんだ?ww

昨日はほんのちょっとでしたが、常緑配信の宣伝インスタライブしてくれました

”端的に言うとね、君の全部が愛おしい”連呼してましたよ爆  笑ラブラブ

ちょっと逸れるけど、やっぱ乗り曲ってK-POPよねーグッド!って感じで、K-POP好きのちっぽけくんらしい風味が感じられます

元超新星ペンだった私としては、懐かし味もありますのよん^m^この感じ曲、大好物です音符

 

で、ミニアルバム『you』の予約特典の詳細も分かりましたので、楽天でポチり

Amazonでメガジャケ、それ以外はポストカードの2種類

マンスリープレイリストに選曲されましたよー!なんて話もあり

何気1曲目に黄色くんがおるねぇww

 

文化放送のレコメンに選ばれたってのも素晴らしい👏

レコメン

期間:9/20〜9/23

文化放送ほか6局ネット

秋田放送/ラジオ福島/静岡放送/KBS京都/ラジオ関西(兵庫)/南海放送(愛媛) 

 

 

今年は、大橋ちっぽけ

大フィーバー年

なんだからねww

頑張るんだーグーおーっ!

 

 

 

 

PS.

おっとびっくり目

こんな処にちっぽけくん୧(˃◡˂)୨ヤタッ

一般女性の相談(占術者・木下レオン氏)

バツイチ子持ちだったけれど、良い人に出会い2度目の結婚

『現旦那さん、とても愛情深い人で幸せでしょ?💕』と聞かれた女性が

嬉しそうに笑顔で返答している場面に、BGMで『僕は呪う』が流れましたよ