tuki. | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

今日は元ちとせちゃんがテレ東に出る(ニッポン行きたい人応援団)から、夕飯作ってる最中からずっとテレ東付けっぱなしで

やっぱシマ唄最高だな泣くうさぎって感動したりしてて

終わって直ぐ、なんとなく録画しておいたCDTV見始めたら

 

 

この子、だれーーーポーンピリピリピリピリ

状態ですw

 

もう、私的にはAdoレベルの大型新人さんですわスター

 

つかもう既にTikTokのフォロワー32万人おるーおいで爆  笑

 

何が違うんだろ?

本当に不思議だけど

彼女系の声の持ち主さんは沢山居るのに

なんで彼女の声・歌は琴線に触れるんだろね?

 

しっかしSNS恐るべし

TikTok見ちゃうと時間が簡単に溶けちゃうので余り見ないようにしてるんだけど

こんな人が あっ雷と言う間にスターダム駆け上がってく切っ掛けになるんだから

 

書かずにおれなかったtuki.さん

ラブラブ最高ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

スマホが鳴るの待ってます?

 

 

 

可愛いんだからぁーチュー飛び出すハート

 

 

 

そいえば、ざきのすけ。くんのインライ
途中で切れちゃったけど

路上はちゃんと出来たのね?

 

 

 

 
 
 

PS.

岩口和暖さん、次は『晩餐歌うたってみた』やってくれないだろうか?w