マジか~!早まった~! | フラッグシップの進化の系譜

段々春めいて来たのに、昨夜は雪。

いったいどうなっているの?

 

楽しみにしていたRIDE集会@佐野も、

月末近くだけど段取りをして、3時頃まで休んで参加するつもりだったのに、

突発の仕事の関係上行けなくなってしまったぐすん

 

全然バイクに乗れないと罹る病気が、このオフに発症(爆

現行Ninja1000SXの良い出物があって迷っていたら、

やはり大人気モデル、一瞬でなくなりました。

だったら新車?

それならNinja1000SXより現行H2SXSEの方が良いかも?

でもカワサキから離れた理由は考えないといけないし。

 

そうこうしていたら、

今度は現行ハヤブサの良い出物!!

でも自分がしたいなと思うカスタムは一切無しで、逆にいらないなと思うものが付いている。

またもや、だったら新車?て、

 

見積もりを取ってみたりしてニヒヒ

 

どうしようかな~とか、ヘラヘラ考えながら、

今月のバイク雑誌を見ていたら、

 

r’ギアさんからGSX-S1000GTのフルエキマフラーが発売されます!!

去年の今頃確認したときには、開発予定はないって言っていたのに!!

 

無茶苦茶カッコいいです!!

 

それもフルエキですよ、

フルエキ!!

 

価格はWEBで確認してくださいって書いてあるので、

速攻HPに訪問したら、まだ更新されていなかったゲッソリ

 

 

ハヤブサのフルエキマフラーがツインで約40諭吉だから、

諭吉さん、いや今年から埼玉が誇る栄一さんが何人必要だろう?

1本出しだけど30人じゃきかないかな滝汗

それに去年の夏にスリップオンだけどSCプロジェクトを入れたばかりだし、

入れ替えるのもな~って思っても、

もう一人の自分がハヤブサにお乗り替えるより全然安いぞって囁くし(爆

 

もうGSX-S1000GTのカッコ良さに、買い替えなんて考えは吹っ飛びました(笑

このオフの病気も完治できたようです(爆