2月24日(土) コミュツー聖埼公園の河津桜の咲き始めに行きましょう! | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

本来、前日の天皇誕生日にリクをもらったけど、リク主の急用と天候不順で1日スライドしました。

 

今回は久々に調味の素の伝授者Mちゃさんも御参加です。

1時間程で山海のファミマに到着し、ここで2人合流しました。

Sのさんの前を走るKしゅん様は、上下メッシュウェアで寒くないの?

定番の豊浜の市五郎さん、電話で確認したら満員だから通過します。

全員まだ飢えていないのでランチは後回しで走りましょう。

ほんの少し南国っぽいルートを選びました。

聖埼公園に到着です。

市五郎さんの知り合いの団子やさんで購入して皆に振舞いました(笑)

河津桜は先始めどころか既に葉が出ています…

Mちゃさん初のスポットを観ていたら、急遽呼び出しの離脱でお疲れ様でした。

少し標高が上がれば葉が出ていなかったです。

何回も登っているけど折角なので展望台も行きましょう。

まあ何回観ても悪くない景色です。

公園を出たらマニアックなルートを先導しましょう(笑)

13時過ぎたら空いたので定番の市五郎さんでランチです。

サービスで出された、お稲荷さんが凄く美味しかった!

おまかせランチは食べきれないので、お気に入りのシラス丼です。

食後はこれまた定番の魚ひろばで買物して解散しました。

たこしゃぶは母屋に、かわはぎはオイラが堪能です。

最近、あまり距離を走れていないけど、行き先が思い付きません。

春になったからボチボチ本腰を入れたいけど、相変わらず一人だと気分が上がらず困ったものです…

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村