2月18日(日) バイク仲間と斑尾カニ宴会ツアー2日目 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

この続きです…

翌朝の気持ち良い晴天です。

木々が邪魔だけど雄大な山が素晴らしい!

朝4時に入浴して御大は迎え酒です(笑)

朝食時間の頃には呼ばずとも集まりますね。

朝食も素晴らしくて食べ過ぎになるのを抑えましたよ(笑)

今回のメンバーと宿の大将でパシャリ!

お宿にはお世話になり感謝です!秋のイベントはオイラ参加出来ないけどメンバーの事お願い致します。

 

帰路で漸く撮れた1枚だけど信号柱が邪魔だよ…

信州七二会のおやきセンター

メニューが豊富です。

オイラは野沢菜を一択しました。

二日目のメインはこちらかしら?

灰の中で転がすおやき…

そして仕上げの焼きです。

灰焼きおやきとは?

オイラはナスを4個購入しました。

おやきの後はさぎり荘で入浴

温泉臭の有る湯でした。

温泉施設でジンギスカンを頂きます。

お味噌汁はお代わり自由でしたよ。

今イベントの走行距離は641Kmでした。

番外、勝家商店のおやきはゴツイ

切り割ると具がタップリでおやきと言うかパンでしょ?

Mちゃさん御推奨の調味の素を数滴垂らしたら激うまです。

とても楽しく素晴らしいイベントにオイラのコミュにも枠を用意して下さったMっきーさんに大感謝ですm(_ _)m

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村