11月5日(日) 雨予報の筈が…トルコ産ゲット\( ^ω^)/ | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

ツーリング中に見つけて仲間やお袋を連れていったら、お袋がどっぷりと後藤食品の信者になってしまい、連れて行けと連呼されていたので、雨予報の11/5に約束したら見事に快晴でした笑い泣き

まずはSDGsなコーナーを物色です。

いつもの海鮮丼が少し値上がったけど、お値打ちな価格でしょう。

八百津産の松茸は見た目もお値段も立派です!

毎年購入するトルコ産は1本200円じゃないのと思いきや

パック入り1本200円以下なので2パックゲットしました。

これからの時代は昆虫食かしら?

イナゴの佃煮も有りました(笑)

お袋はここの煮物等にハマって仲間に配っております。

後藤食品(八百津松茸市場)の信者募集中です(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村