11月4日(土) ina様企画の下見に同行ツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

毎年12月の企画が一番悩み、頼りないオイラを支えてくれる副管理人3人衆の紅一点ina様にすがります。

このエリアの玄人でina様に頼まれたら何でも聞いてくれるNーさんに㊙ルートを案内して頂きました。

浜松方面へ向かう混まなくて凍結しないルートです。

予定通り席待ち受付時間に到着しました。

受付を済ませたら開店時間迄の1時間は無駄にしませぬ。

展望を求めて狭隘な悪路を進みます。

目的地とは違う場所に到着しました…

まぁ景観も悪くないから良しとしましょう(笑)

受付開始時刻に行っても17組目だったけど、Nーさんのお陰で一巡目の着席出来ました。

いやぁ4年振りのさわやかハンバーグです。

ina様も動画撮影に夢中です(笑)

食後は舘山寺方向に向かって

志ぶき橋でパシャリ!

逆光の弁天島でもパシャリしました。

本番は寄らない所で小休止です。

下見しといて良かった通行止ポイント①

下見しといて良かった通行止ポイント②

ina様が振り向いて「ゴメン」とジェスチャー、律儀ですね。

でもイレギュラーのお陰で解散ポイントの複数設定など思い付いたのでとても良い下見となりました。

オイラは次の約束が有り、音羽蒲郡ICから高速ワープするもドタキャンされました…orz

ina様がリュックを背負っていたのは高山産のトマトをオイラ達にくれる為でした\( ^ω^)/

道中で購入した蒲郡ミカンも頂き、来月の本番ツーリングが楽しみです。

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村