11月3日(文化の日) 今年最後の早太郎詣ツーリング2023 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

今回は蕎麦を食べるつもりでしたが時間の関係でEATです。

外のテラス席に気が付きましたが前から在ったのかしら?

ペット用のメニューも用意されていますよ。

普段はランチAのネギ盛りですが6との違いが気になり出来心で頼んでみました。

着丼したらネギもカツも驚きのボリューム!!!

激しく後悔するもネギとソースが合うので頑張ったけど完食ならず…

食後30分程を移動して定番の光前寺に到着しました。

もみじ祭りの最中で見事です!

お不動さんと霊犬早太郎様に年内最後の挨拶をします。

早太郎様のお墓に修行に預けた般一を宜しくお願いしますと毎度の勝手なお願いをしました。

今年は2回しか来れなかったけど、いつ来ても良い所ですね。

この後は下條の道の駅でクロワッサンを買ってサクッと帰宅しました。

今度、下條に行く時は蕎麦の城で食べ放題に挑みたいですね(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村