11月11日(土) サニーロード出たら左折ツーリングの再下見 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

この時は土砂降りに遇って端折ったので再下見です。

 

サニーロードを出て左折で国道260号を進みます。

南張海浜公園のここに皆で並べて撮れたら良いな。

公園を出て割とスグに次のポイントです。

磯笛岬展望台・ツバスの鐘

ランチ前のトイレ休憩で伊勢海老大王に寄ります。

ビン玉ロード

お祈りスポット「絆の灯」

この辺りの実際のロケーションは素晴らしいですよ。

防潮堤から入って狭隘な道を進みます。

ランチは前回と同じでコチラで頂きましょう。

コミュに載せたら反響が良かったのです。

ランチ後は前に寄れなかった天の岩戸の見学

ここからは歩きです。

見所が複数個所在るとの事

鳥居をくぐります。

環境省指定名水百選と表されてるけど、生で飲まないでと記載されていました。

マイナスイオンたっぷりで風情も素晴らしい

恵利原の水穴(天の岩戸)

更に進むと風穴が在るけどパスしました。

今回はお伊勢さんに寄りました。

頼まれていたお札を返納してお参りをします。

ina様が御神木に抱き着いていたのは、確か3年前だったかな(笑)

良い天気に恵まれて完璧にルート構築出来ました。

来年のETCツーリングプランが始まったら早めにコミュツー行いたいと思います。

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村