883R バッテリー交換、右サイドカバー交換、ドライブレコーダー取付、91,551Km | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

大晦日に締め走りが出来なくなった作業ネタです。

夏にドライブレコーダーを購入していたもののバッテリー交換時に同時作業しようと放置していました(笑)

ドラレコの配線全てが長過ぎてシート下に無理矢理納めたから後日に見直します。(D-UNITはスペースの問題で導入断念…)

懸念してたフロントカメラも上手く納められて

リアカメラはオプションのステーで固定です。

以前やらかした時に割ってしまった右サイドカバーも新調しました。

オイラに才能が有れば裏からプライ増しして強度を上げたいですね。

91,551Km時点でのバッテリー交換で丸4年使用しました。

翌日の元旦はカメラの調整等も行わずに乗ったから付いてるだけ(笑)

使える様にカメラレンズの位置調整等を行います。

実際の風景

ドラレコの映像は暗いけど夜間はどうなのかしら?

リアカメラの映像です。

リモコンは仮止めした場所にしか取付場所が無さそうです。

万が一の為のドラレコだけど有事が起きない様に気を付けたいと思います。

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村