2023年元旦の初走り | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

皆様、明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
近所の神社にフレブル赤福と初詣です。
ここからは抱っこして行きましたよ。
 
恒例の元旦のスペシャルトッピング
黒豆は犬用に炊いた物にしました。
 
家庭行事を済ましたらサクッと南知多へ初走りです。
フェリー乗り場近くの鳥居をくぐりますと
大きな岩が在りました
ここでも撮っておきましょう。
3年前のコミュイベントでも寄っています。
そうしたらK姉さんもファミマに現れたので新年のご挨拶をします。
シーサイドを走りランチ処を探すも良さげな店が在りません…
結局そのまま昼食難民のまま帰宅となりました。
初走りの天気に恵まれたから良しとしましょう(^^ゞ
 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村