883Rの不要パーツリスト① | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

取付け前にミリバー化でお蔵入りしたパーツ達

消してるのはグリップヒーターで現在Nり君が使っています。

 

 

ハンドルバーは883N純正バーで、ワイド過ぎる883R純正のダートラバーより低くタイトだから

安価にコンパクトなポジションにしたい方には最適なアイテムでしょう。

 

883N純正バーと一緒に写っているのはハイスロです。

純正のワイド過ぎるスロットル特性を変えたくて購入したけど、楽しみでしたがミリバー化によりお蔵入りになりました。

 

これは画像に映っていないけど純正のマスターシリンダークランプに取付けるマルチバーホルダーです。

ミリバー化関連で不要になって処分したいのは他に有ったかな?

 

ヤフオクで処分予定だけど、欲しい人いるのかしら(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村