883Rミリバー化にあたりパーツを揃えています。
前回の記事で手配中のクラッチケーブルは現在、中部空港で通関待ちです。
ミリバー化と言うからにはミリのハンドルバーですが、使用するのはこちらです。
トランプサイクルのスピードバーとフィッティングセットです。
セットには左右スイッチボックスとハンドルクランプ部のスペーサーとグリップにスロットルスリーブとタイラップ及び詳細な取付マニュアルが付属します。
本来ならライザーもミリ用にして、スロットルボックスも換え、スイッチ周りも国産流用で仕上げたかったのですが、予算と他にも色んな問題が有るので今回はセットのスペーサーを利用します。
ミリバー化計画に伴い、使用前にお蔵入りになるパーツ達…
883N(アイアン)純正ハンドルバー、インチグリップヒーター、G2エルゴノミクスのハイスロスリーブ
883Nのハンドルバーとスピードバーの対比
高さ、ほぼ同じでスピードバーは少し幅広で絞りが緩いです。
クラッチホルダー、マスターシリンダー交換で、純正ミラーが付かないから交換となります。
純正ミラーに似た形状のデイトナシェイブミラー
これが最近、廃番になったので在庫が有る店を探しました(^^ゞ
つづく…
にほんブログ村