883Rの不要パーツリスト② | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

バックステップ化で2in1マフラー必須の為にお役御免になった

スクリーミンイーグルのスラッシュアウトマフラー

 

 

モア吸気の為にS&Sステルスエアクリーナー導入でお役御免の

スクリーミンイーグルのハイフローエアクリーナーステージ1 29782-07にフィルターをK&Nの繰り返し洗浄できる高効率の物を使用。

 

S&Sの標準サイズ用1インチトーラーフィルターとスペーサーボルト

ステルスエアクリーナー用の表記で中古を購入し気合を入れて洗浄したのに使えませんでした…

 

スクリーミンイーグルのスラッシュアウトマフラーの音はこちらでどうぞ

 

スクリーミンイーグルスラッシュアウト+エアクリーナーキットのみでも燃調しなくてもかなり出力アップしますよ

オイラはこの時点でダイノフラッシュでECMを書き換えて細部を煮詰めて頂きましたが、細かい事を言わなければエンリッチナーと組み合わせれば夏場も大丈夫なのかな?

 

①同様、ヤフオクで処分予定ですが読者で興味ある方いるのかしら(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村