12月12日(日) 浜松コミュツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

突発気味の企画なのに参加希望者が現れたので実行します。

先日の反省を踏まえ集合場所を豊川にしました。

 

4日に走ったルートなので道中端折り、いきなり弁天島に到着です(笑)

K姉さんとNり君が参加してくれました。

逆光だけど雲ってるからと言っていたら嫌がらせの様に日が差します。

ランチ処の目前でドラマ撮影中だからと通せんぼマンが現れました。

またまたGSバーガーだけどオイラ以外は初なので良いのです。

ベーコンチーズバーガーにしました。

中田島砂丘でカロリー消費プランはK姉さんに却下されたので、連続でカロリー摂取で移動です(笑)

いわゆる映えスポットなので老若男女皆さんがあちこちで撮影しています。

春華堂でスイーツとドリンクを購入したら信用金庫の中で、HYODのプロテクターが良いだのウェア談義をしながら頂きました。

最終目的地の渚園です。

ここに寄るのは、日月で寒中キャンプをするMっきーさん激励の為です。

キャンプ場に居ないので駐車場で10分程待っていたら現れました。

少し話して今年も有難う御座いましたと挨拶をして解散です。

三ケ日ICまで先導して流れ解散ですが電光掲示板に通行止めの表示が…

行けるとこまで行こうと進むも岡崎ICが限界で、後続のNり君は音羽蒲郡ICで降ろされたみたいです。

他車の停車中にスリスリしていたら覆面が入ってきて、暫く真横に居たので動けなかったけど追い越し車線だけ流れて見えなくなった隙にスリスリ再開して岡崎ICで降りました。

下道も影響を受け大渋滞で豊田東JCTから再び高速に乗って東海環状経由で帰宅です。

通行止めの原因は二輪車の死亡事故で真偽は不明ですが、亡くなった方は軽装だった様なので、改めて安全運転と共に身を守る装備の必要性を重く感じました。

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村