SHOEI GT-Air Ⅱ | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

今月は誕生月なので奮発しました!

30年振り位のSHOEIのヘルメットです。

 

GT-AirⅡは専用のSENAインカム仕様モデルですが、10Sのベースを新品で持っているので購入を躊躇っていたけど

サインハウスのB+COM取付ベースを流用すれば10Sも使えそうだから踏み切りました。

 

OGK KABUTOは軽くてリーズナブルでお気に入りだったけど

kamuiⅢのグラフィックで気にいるのを待っていたけど出なかったし

OGKだからか分かりませんけど黄ばむのが嫌で今回は他メーカーにしました。

 

GT-AirⅡのグラフィックも今一だったからルミナスホワイト単色をチョイス(単色が安いからは公然の秘密)

シンプルな分はステッカーチューンで補いたいけどセンスが無いのでどうなる事でしょうね(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村