続、SHOEI GT-Air Ⅱ | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

先日、購入したヘルメットの続編です。

B+COM用の取付ベースを使用してSENA 10Sを取り付けるのですが

このカバーを専用ツールで取り外すのにとても硬くて苦労しました。

 

取付ベースを両面テープで固定したら10Sを取り付けたけど

コードがこんなんだからチークパッドのカラー部分?に切欠きを作って処理も一考せねば…

 

そのせいでマイクコードがギリで若干浮いちゃっています。

専用インカムのSRL-2なら配線を溝に埋め込んでスマートに収まるだけどね…

 

10Sを取り付けた後は、ラインテープで若干の装飾をしました。

画像で赤に見えるけど実際はオレンジ色です。

ヘルメットの形に合わせてセンス無く貼りました。

後は若干ごちゃついたかな(笑)

般一ステッカーが大き過ぎだけど貼っちゃいました。

フレブル般一が空の上からオイラを守ってくれるでしょう(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村