似てる? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

最近、大輔さんに似てると噂されてる俳優さんがいる。

そう言えば、ちょっと前、声優さんにも大輔さんに似てると言われてた人がいましたね!

 

その声優さんを見た時、私的には「う~~ん・・・似てる、、、かしら?」程度。

 

さて、今回似てると噂されてる方は「戸塚純貴」さんという俳優さんで、今NHKの朝ドラ『虎に翼』というドラマ出演されてる方。

このドラマ、最初はヒロインの方が苦手で見るつもりはなかったし、今もそのヒロイン自体が時々イラっとする事もあって「気持ちは分かるけれど、う~~~ん、、、それっておかしくない?」と思ってますが、やはりそこは連ドラの強み?見始めたらどう展開するのか気になって見続けています。

で、そのドラマには本当に個性的な役がいっぱいで、その中の一人戸塚さん演じる“轟太一”という、最初感じたのは男気溢れる「男とはこうあるべき!女がか弱く守るべき」という信条の持ち主だな~っと。

さらに正義感が強くバンカラなキャラクターでしたが、優しさとどこか繊細さを持ち合わせた魅力的な役だと感じてました。

なので、そのキャラクターが視聴者に受けて「#俺たちの“轟”」として話題になってる方なんですよね。私も初登場から妙に気になるキャラクターではありましたね!

 

勿論、ご本人と演じるキャラクターは違うとは思いますが、先日『あさイチ』に出演されたのを見て、しゃべり方も何となく大輔さんのホワンとした雰囲気に似てて、自然体な感じで人としても好感の持てる方でしたね。

 

というわけで、どんな方なのか、そのビジュアルを貼っておきますね!

この方↓

 

で、最近の大輔さんの写真もペタリ

 

う~ん、、、これはあまり似てないかな・・・(^^;)

でも、ホント巷じゃ結構似てると言われてるみたいですヨ。

 

ま、似てる似てない関係なく、『あさイチ』を見た印象で、これからは戸塚さんにも注目していきたいと思ってます。

 

では、また~☆彡