有言実行・・・その後! | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

昨日の『ぽかぽか』で、先日話されてたバック宙に関してのその後が判明しました!

 

しかも、多分大輔さんとしては可能性が拡がったのでしょう、、、

番組内の七夕企画での短冊に“バックフリップが出来るようになる”と。

しかも口頭で、今年中にアイスショーで出来るように・・・と!

 

確か、先月後半、陸でのバック宙の練習をされてる情報が入ってきて、その時指導されてた方の情報でイイ感じだとは思ってましたが、、、

もうすでにちょっとの介助でバック宙が出来るようになったと自ら話されてて、「これは本当に年内氷上で見る事が出来るかも!?」と感じました!

 

・・・が、やはり陸上と氷上では勝手が違うので、くれぐれも慎重に!と願わずにはおられません!!

ファンの皆さんも、披露してくださる事を待ちつつも、どうしても危険と隣り合わせのような気がして心配されてる方も多数見受けられました。

 

ただ、大輔さんの体感としては、“出来る!!”という自信が生まれてるようだし、自分での今出来る事、やれることをやっておこうという気持ちも強いと思いますので、誰も止められないだろうな~っと。

 

なら、出来ても出来なくても大輔さんが納得できるまで、とことんやって、その経過を見守り、そして、どういう結果なったのかを静かに待つのみですね!

 

しかし、常に自分の可能性を求めて、やりたい事に出来るかもしれないことに挑戦するその姿勢って、いくつのなっても変わらない大輔さんだな~っと感じてます!!

 

ただ、やはりケガだけはされないように、息の長いパフォーマーとして表舞台に立たれるのあれば、いろんな挑戦等に伴う事にしっかり注意した上で、大輔さんが目指すパフォーマンスが出来るようになられたらいいなと思ってます!!

 

では、また~☆彡