””ファースト・ペンギン”+α” | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

過去の記事ですが・・・

最近の大輔さんを見てると、ますますそう思えてきました!!

 

多分、これからもいろんな事に挑戦され続けられるでしょうし、結果が出ても出なくとも、またそれが良くても悪くても、どんなことがあっても、やる事やった事を糧に次に向かう事が出来る人だと思ってます!

 

で、別に“ファーストペンギン”ではないけれど、年齢的に厳しい条件下の今「バックフリップ」が出来るようにと練習を重ねておられるのを公言されましたが、この段階で公言するという事は、多分もう自身で十分手ごたえを感じてのことだと思うのです。

この年齢で出来るかもしれないという可能性に、挑戦する事の意味を考えてます。

と言っても、本人がただやりたくなっただけなのかもしれませんが・・・(^^;)

ただ、どうしてもそこにファンとして、過去に大きな怪我経験されたこともあるので、心配なってしまうのは仕方ないですが、それでも見たいという気持ちもあり、ちょっと複雑な気持ちではありますね!

 

さて、公言されたように今年中見る事が出来るのか?

ドキドキしながら、またヒヤヒヤしながらその時を待ちたいと思います!!

 

では、また~☆彡

 

 

※FRaUで田中亜紀子さんが『氷艶』についてのネット記事を前後編でアップされてます!

コチラ→☆1☆2

読み応えアリ!です♪