スン・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

何となく、何となく、、、

 

時々そんなふうになってしまう・・・

 

今、気持ち的に何もかも“スン”としてるように感じてる。

 

大輔さんのFOIの新たな情報をもたらされても、自分と関係ないところの話のような・・・

普通なら、自分は会場に行く事も見る事も出来ないけど、結構喜んでたことも、何となく

“スン”とした気持ちになってる自分。

 

また、Xで流れてくるのが、大輔さんとは全く関係の無いどうでもいいような動画や気分が悪くなるような不快な動画が多くなってきて、ホントどうでもいいようなポストだらけ、、、

それも“スン”となってる原因かもしれない。。。

ツイッターからXになって、特にそれが強くなったような気もしてる。

 

さらに、世の中自体が自分が消化できない事柄も多く、どう考えても割り切れない事ばかりで、いろんな出来事が決して良い方向でなく、おかしな方向になりつつあるようで、そんな事を見てるとただただ“スン”としてしまってる自分がいるような・・・


毎日の生活、、、

 

同じことの繰り返し、、、

 

いいのかな~、、、こんな気持ちで、、、

 

と、何も無いのにズ~~ンと落ち込んでしまってる自分が、、、ちょっと情けない・・・

 

多分、一晩寝たら明日はまた違う気持ちになってる・・・と思いたい!!

 

では、、、、また。。。