“高橋大輔”という人 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

大輔さんがご自分のインスタにアップされてることで、『氷艶』の出演者が映った写真と共に添えられた大輔さんの心のこもったコメントを読んで、いろいろ私がいうより、そのコメントを読んで下さるのが一番だと思いますので、ぜひ大輔さんの思いを直でぜひ読んでいただきたいと思いまます!

コチラ→☆☆

 

そこには、今回の『氷艶』携わった方々一人一人に心からの感謝の気持ちを心を込めて語っておられますし、具体的な言葉はなくてもアンサンブルの方々や裏方で支えてくださった方々への感謝の気持ちも十分伝わると思います。。

そう、これが“高橋大輔”という人間なんですよね!

共演した(仕事でもプラでも一緒に苦楽を共にした)人が、付いていきたくなる、何かしてあげたくなる人、支えたくなる人だと思う。

でも、それは大輔さん自身がその方々を大事に思ってる事は相手に伝わるからだとも思う。

そして、前回の『氷艶』で初めて共演した誠治兄やんこと福士誠治さんが大げさでも何でもなく大輔さんを“ピュア”と言ってくださったのが凄く心に残ってます。

 

勿論一人の人間ですので、感情的になったり、いろいろポンコツなエピもあるけれど、それでも応援し支え愛さずにはいられない人なのかもしれないと。。。

 

と、べた褒めしてますが、ファンゆえの過剰な評価なのかもしれませんので、そこはサラッと流してくださいませ。。。

 

さて、今日の『ぽかぽか』

ハードな舞台を終えた後にしては、思ったよりヤツレタ感じも無く、ビジュアルも上々で、レギュラーお休み前の雰囲気と変わることも無く、ゆるい感じでフワッとした通常通りの大輔さんでホッとしました。

今回『氷艶』の公演で初めて大輔さんを観た人も、こんなふうに普段は妙に肩に力が入ってないゆる~い大輔さんを見て、そのギャップに戸惑われるかもしれませんね!

でも、氷上でカッコいい大輔さんも良いと思いますが、こっちの大輔さんも明るく楽しい大輔さんですので、以後よろしく~(^_-)-☆

 

で、もう一つ!

Xのトレンドに「座長座長組」と入ってたので何ぞや?と思ったら、、、

このショット↓

これが田村岳斗氏のインスタにアップされてて、

そこに添えられた岳斗さんのコメントが

『座長座長組を観たいです。
 それが叶うなら
 哉中はオレを鍛えるって笑』

と。

 

おお、昨日の真央さんのショーを観に行かれた時に撮られた写真ですね。

真央さんと大輔さんは、選手時代はいわば戦友というか本当の盟友であって、さらにプロとしても共に座長としての実績もある二人。

また、岳斗さんは以前村元さんがシングル時代に試合に帯同された事もあったとのことなので、縁あってのこのショット!

このインスタを見た方々も本当にこの「座長座長組」のショーを観たいと思われて呟かれたのでしょうね、トレンドに上がってくるという事は!

勿論私も見たいです!!

なにせ、二人は以前、海外のアイスショーに一緒に出演したことで、その後の対談で言ってましたよね、氷上劇をやりたいって!

その後、それぞれの道を歩んでおられる二人だから、交わることは無いかもしれないとちょっと寂しく思ってました、、、

でも、もしかして!と淡い期待も出てきましたね!!

ぜひ、実現して欲しいものです、だいまおの「座長座長組」のアイスショーを!!

岳斗さん、その時はよろしく~♪

(何気に「カナヤマ」とアピールしてるのが・・・岳斗さんらしい♪)

 

では、また~☆彡