有難いね~ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

実際に観に行ってなくても、公演前や公演中はいろんな情報が入って来るもの。

なので、それを思えば今回の大輔さんメインのショーなどが終わると近況が途絶えてしまって寂しい思いになることがあります。

 

でも、今回はそのショー『氷艶』が終わってもTVのレギュラー『ぽかぽか』がある!!

一応、毎週木曜日には余程のことが無い限り、大輔さんの“今”を見る事が出来る♪

って、何気に嬉しいことですよね!

という事で、今日は予定通りであれば、メディア媒体の記事や写真、ファンの方等の感想のみでショーに行けなかった人、CSで『氷艶』が見られなかった人も“動く今“の大輔さんを観る事が出来ますね!!

本当に有難いことです♪

 

お休みしてた三週間は正直流し見状態でしたが、今日からはガン見に変わるゲンキンな私てした!!

 

さて、今日、復帰第一声では、どんな大輔さんでどんな話が聞けるのか楽しみにしています♪

 

そうそう、昨日は真央さんのショーを観に行かれたとか・・・(氷艶ズ&滑走屋の面々もいたとか。。。)

で、出演してる中村優くんにイジラレ、さらに旧知の間柄の田村岳斗氏も大輔さんに嬉しそうに反応されてたとか聞くと、やっぱり嬉しい♪

ン?では、真央さんはどうだったのかな?と気にはなりますが、、、

とにかく、イイ感じで今もいろんな方々と繋がってる事が分かって、ちょっと嬉しく感じましたね♪

 

では、また~☆彡