見(聞き)逃してばっかり・・・だけど。。。 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

『氷艶』が終わって、大輔さんをはじめ出演された方々や支えた人等の呟きなどが流れてくる。

 

大輔さんもマメにインスタを更新されたりリポストされたりしてるし、本当今回の『氷艶』もLUXEや前回の『月光かりの如く』と同じように“氷艶ロス”という方が本当に多く見受けられますね!

 

また、今回の公演前や公演中などにイン・ライされたり、公演後にはやはりインライしたりラジオ等で氷艶について話したりされてるのを後で知ることになり、ことごとく見逃したり聞き逃したりしてる残念な私・・・

 

で、そんな中、嬉しいことに今夜11時よりトキオを演じた大野拓朗さんのイン・ライがあると告知されたという呟きが流れてきた!

 

拓朗さん自身のXでも

『本日23時よりインスタライブしますー! 遅い時間ですが、お時間ある方はぜひ!』

と。

 

これは絶対見なくては!と思ったのでした。

勿論、今回の『氷艶』についてだけではないでしょうが、拓朗さん自身から今回出演して感じた事や大輔さんについて、他の共演者や菊之丞さんや誠治兄やんとかの話も出てくると思うし、ご自分の事、さらに今後その他お仕事のこととかも話されるでしょうから、拓朗さん自身のまだよく分かって無い部分とか、本当にどんな方かを知るのには本当にいい機会だし、とにかく驚異的に上達したスケートとか急きょ出演が決まった時の心境とか、もっと知りたくなっているのですよね!

 

ま、本音は大輔さんについて少しでも話して下されば、万々歳!っていうことなんですが・・・(^^;)

 

と、大きな期待を持って、今夜パソのまえで待機してます!

 

では、また~☆彡

 

 

※今週の『ぽかぽか』での、大輔さんへのハテ?

虫が嫌いと言ってて、虫が飛んで来ただけでビビってた大輔さんなのに、「モスラ」が好き♪って、ちょっと不思議。

「モスラ」って“蛾”が強大化したモノですよね!?

“蛾”というからには、やはり虫は虫!

小さいと苦手だけど、あれだけ巨大化すると大丈夫なのかしら?

しかも「モスラ」の幼虫への思いも語っておられて、ますます???状態!

小さいだろうが、巨大であろうが“蛾”もその幼虫もとにかく苦手な私。。。

時々大輔さんの感性には付いていけないな~と思う私がいます(^_^;)。