楽しい情報がいっぱい♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

まず、今回の『氷艶』の主役と相手役となる大輔さんと大野拓朗さんのインタビュー動画がXの公式サイトに5回に分けて紹介されて、そのどれもがお二人の息の合った様子が感じ取れて、本当にイイ感じ♪

 

また、各スケーターや俳優陣、スタッフの方々が氷上で小芝居、もしくはスケーティングを披露しながら公演初日までのカウントダウンをされてて、それも本当楽しいし、特に俳優陣の皆さんのスケーティングの上達ぶりにはビックリです!!

また、ゆずの北川さんも演出に加わられて、おお!となったのですが、聞くところによるとスケートもお上手だとか・・・

それを聞いて、拓朗さんが悔しがってるのが妙に面白かったりします。

 

さらに、誠治兄やんのスケーティングに関しては前回の『月光かり』で知ってはいましたが、今回一緒にカウントダウンをされた時の菊之丞さんの滑りは「聞いてないよ~~~(*0*)」的な滑りで、ビックリしました!

そして、緊急にインタビューを受けられてる画像を見ると、リンクから降りられスケート靴を脱いだ後しっかりと刃をタオルで丁寧に拭いたりされてて、メンテナンスもキチンとされてる姿は、もう完全にスケーターそのもの!

とにかく、急に大変な事を任され本当にシンドイと思うのに、優しい笑みを見せながらの穏やかなあの表情がとてもステキで印象的でした。

本当に頭が下がります・・・って、わざわざ私如きが言わなくても、大半の方がそう思われてるでしょうけど。。。

 

大体の流れはもう出来てるという事みたいですが、これから本番にかけてもっといろんなものを足したり引いたりして作り上げていかれるみたいですので、初日がどうなるのか?

また、公演期間内でも進化するようなことも仰ってるようなので、楽日にどうなるのか?

そんなこんなと今後も興味津々で見守っていけたらと思ってます!

 

と、ぼやぼや書いてたら・・・なんと誠治兄やんと大輔さんが一緒にインタビュー受けてる!!

(まだ、新潟合宿中の時ですね。)

やっぱり二人一緒の姿って、妙に落ち着くし、ホントいいな~っと!

で、相変わらず兄やん、しっかり大輔さんを褒めてます!!

まだ“その1”ということで、今後続きが有りそうでそれも楽しみです♪

取りあえず、氷艶の公式Xを貼ってきますので、兄やんとのインタビュー他もチェックして楽しんでくださいな♪(ココ→

 

それから、『氷艶』自体には関係ないけれど、ちょこっと紹介しておきますね。

今発売中の友野くんと大輔さんの対談が掲載されてる雑誌nin-noのインスタに最新号の二人の撮影時のリール画像がインスタにアップされてて、本当にイイ感じで撮影現場の二人の雰囲気の良さ、カッコよさと可愛さがしっかり伝わってきて楽しいです♪(コレ→

 

では、また~☆彡