ますます、盛り上がってる? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

新潟合宿も終了したのかな?

で、とうとう、主題歌・劇中歌担当のゆずの北川さんが氷上に降臨!

さらに「演出協力」という任務まで・・・

そして、もうしっかりスケート靴を履いて、滑っておられるとか・・・

しかも、なかなかだということで、いったい今回の共演者である、スケーター以外のスケーティング能力って、凄くない?

 

まず、最初に驚いたのは、エハラさんで、合宿前からも本当にすいすいと滑っておられる姿を拝見し、しかも今ではスピンも習得された様子・・・本当に凄い!

 

また、女性陣のまりゑさんやエリアンナさん、ボイトレも兼ねてる長谷川さんも、いつの間にかスケーティングが上達していたのにはビックリ!!

 

そして、ラスボス?というか、救世主と呼ばれてる大野さんの上達ぶりは目を見張るものがあります!!

一芸に秀でてる方って、他の事にも秀でてるのかしら?

 

さらに、大野さんが大輔さんと一緒にインタビューを受けてる時、大輔さんへのリスペクトをヒシヒシと感じる言葉が飛び出して、本当に今回いきなりのオファーながら、ドンと受けて、役自体も楽しんでおられる事が伝わってきて、本当に嬉しく頼もしく思っています。

 

とにかく、いろいろとグダグダ言ってしまいましたが、公演まで一週間を切って、出演者やスタッフ皆さんの絆と雰囲気は最高という事なので、きっと良い舞台になると思ってますし、そうなるようにと願ってます!!

 

って、今さらこんなこと言っても仕方ないし、信用されないかもしれませんが・・・

とにかく、公演最終日までしっかり見守りたいと思いますし、何か発信されたら、それについての感想とか記事に出来れば、と思います。

 

では、また~☆彡

 

※大輔さん・大野さんの「大ちゃん・拓ちゃん」インタビューで、大野さんが仰った事で本当に嬉しく思ったのがあって、そのインタビュー貼っておきますね♪

コチラ→(特に前半部分)

あ、二人の他のインタビュー自体も全て聞き甲斐があると思うので、氷艶の公式Xでご覧になって下さい。