この番組 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

何やら、ちょっと前から「ウチのダイスケかしら?」とウワサになっていたけれど・・・

 

この番組「NHKWORLDJapan」で大輔さんへのインタビューが放送されるからしい。

 

 

番組名

『Face To Face』(サイトはココ→

(日本を変える原動力と視点を持つあらゆる立場の人々と対談する番組のようです)

 

タイトル

「高橋大輔:氷の地平線の先駆者」

 

放送時間 

 5/25 (土)10:10 - 10:38 / 16:10 - 16:38 / 22:10 - 22:38 

 5/26(日) 4:10 - 4:38

 

インタビュアー(対談相手) 

 ロバート・キャンベル氏

     

(紹介記事)

2010年、高橋大輔は日本人男子フィギュアスケーターとして初めてオリンピックでメダルを獲得した。37歳で現役を引退した彼は、現在、唯一無二のアイスショーをゼロからプロデュースしている最中だ。

 

 

という事は、『滑走屋』について語っておられるかしら?

アップされた写真も『滑走屋』みたいですね。

ナレーションは英語のようですが、インタビュー自体は日本語で英語の字幕付きのようですので、私のような英語が苦手な者にとっては有り難い番組ですね。

(ナレーションも分かれば尚いいのですが・・・(^^ゞ)

とにかく、リアルに見られなくても、過去に放送された回はアーカイブで残されてるようですね!!

多分、今回もそうなると思うので、後日時間がある時にゆっくり見られそうだわ♪

 

『氷艶』も合宿に入ったし、大輔さん関連のメディア情報も少なくなってくるかも?と思うので、多分本人はなかなかされないかもしれませんが、共演者の皆さんの情報発信に期待したいと思います。

 

 

ところで、若い女性層向けのファッション情報誌「non-no」で、友野くんとの対談が好評のようですね!

私自身は店頭で手に取るのが躊躇してしまう雑誌ではありますが、評判がいいとなるとやはり読みたい気持ちが強くなっていくのはファンゆえに仕方ない。。。

で、取りあえず、今日にでも書店に行って、実際にその内容を見て確認しようかな~っとは思ってます。

さて、本当に手に取り、カウンターまで行ってお持ち帰り出来けるのか?

乞うご期待!!(笑)

 

では、また~☆彡