再度、この言葉 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

『全てに意味がある。あるにするも なしにするも 自分次第。』

 

そう、今はこの言葉が全てだと思います。

 

そして、

 

『悪いことはたいてい、次に進むために必要なものの場合が多い』

 

きっと、ステキな物語が出来ると思ってます!!

 

何度も言いたくなりますが、こんな時、大輔さんの周りに集って支えようとしてくださる方々に、心からの感謝を!!

 

そして、携わった方々の熱い思いが良い方向に導かれますように!!

 

 

追記:

このみんなの笑顔・・・凄くイイ♪

特に、菊之丞さんと誠治兄やんが傍にいてくれる安心感!!

高志郎君と友野くん、エリアンナさんの弾ける笑顔!!

さらに、重責を担った大野氏の爽やかな笑顔に癒されますね♪