知ってた・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

前回、大輔さんとツーショットをインスタにアップされてた、三浦涼介さんについて、

「知らなかった」と言いましたが、「どっかで見たような・・・」と何となくモヤモヤしてたところ、思い出した!

テレビでローカル(熊本版)のスポットCMに出てた人なんだ!と言いう事を!!

『あ~~~~、この人だったんだ!!』

だから気になってたんだ!!

 

そう、三浦さんの名前は知らなくても、ずいぶん前から三浦さんの顔はこのCMで知っていたんです!!

結構シリーズ化されてるようで、最初見た時は声を聞かなきゃ「カッコいい女性だわ!」と思ったんですよね。

その後声を聞いて、「男の方だったんだ・・・地元のモデルさん?」という感じで、正直私的には印象はよくありませんでした。(ビジュアルが好みじゃなかったので・・・(^^;))

 

ただ、その後も、いろんなバージョンが流れてきても、多分地元のモデルさんだろうな~っと、思ってたので気にならなくなってました。

 

そこで、あのツーショットです。

チラッとの横顔だけだったので、名前は分かってるのでどういう方か調べたら、東京でも活躍されてる俳優さん兼歌手の方と知り、それも二世タレントさんという事を知り、ご両親は知ってただけに「ふ~ん、そうだったんだ!知らなかったわ~。でも、お母様にソックリ」となったのでした。

 

ただ、ず~っと「どこかで見たような・・・」とモヤモヤはしていましたので、今回改めてCMを見て、ホントスッキリとしました。

 

そのCMがコチラ→

どのような経緯で、この田舎都市のローカルなCMに出演されたのかは分かりませんが、これも何かの縁、出来るだけ応援していきたいと思った次第です(本当大輔さんが関係するとゲンキンな私・・・(^^ゞ)

 

とにかく、スッキリしたことをお伝えします!!

 

ではまた~☆彡