共演者次第・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

やっぱりダメだ・・・

 

せっかく好きな人が出てるのに、、、

しかもメインなのに。。。

 

チラッと見たけれど・・・

 

・・・ダメだ、、、

 

好きな人は見たいのに、その隣にいる人は見たくない!!

本当に見たくない!!

そんな気持ちが支配して、結局見るのをあきらめた。。。

 

そう言えば、はるか昔になるけれど、あるドラマでその頃大好きな俳優さんがいて、そのドラマのヒロインの相手役になった時、そのヒロインがず~~~~っと苦手だった人だったので、どうしようかと悩んだ末、でも、やっぱり好きな俳優さんが出るからと見よう思って、初回だけ取りあえず見はじめましたが。。。

 

結局その初回も途中リタイヤ!

 

好きじゃじゃない人を見る苦痛が、好きな人を見たいと思う気持ちより上回ったのでした。

ホントにそのツーショットなんて見たくなかったし、見てもただただ嫌悪感の方が勝ってしまった・・・

 

そうなんですよね。

 

これは理屈では説明できません!!

 

ただただ、自分の気持ちに素直に向き合った結果だけなんだという事です。

 

あ~あ、このややこしく、面倒くさく、厄介な性格、、、、どうかしたくても、どうにもならんのです!!

 

ということで、せっかくコンセプトが良くて思う存分楽しめるはずの番組をスルーしてしまった私でした・・・

 

ハァ~、、、

本当に、アレだけは見たくなかった・・・ショボーン

 

では、また。。。