育くんが来る! | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

育くんが熊本に来る!!

 

今月18日から始まる全国ツアの一環として、熊本でもコンサートがある!

 

「山崎育三郎 全国TOUR 2024『THE HANDSOME』」

■2024年6月21日(金)
市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館) 大ホール〈熊本〉
開場 17:30 / 開演 18:30

 

本当は数日前からTVで宣伝されてたのだけれど、どうしようかと迷ってる。

客席5列まで/特典付きの「Handsomeシート」はすでに完売!

普通(指定)席も残りわずかとなっている。

 

問題は、公演日が平日という事で仕事がある。

さらに会場まで行くには、職場からはちょっと時間がかかるという事。

勿論、頑張れば行けない事も無い!

さらにその日に休みを取る、または早引けをするという選択肢もある!!

 

う~~ん、悩む。

 

これが大輔さんの事に関してなら即決なんだけど、育くんは好きだけど、正直ファンとまではいかないし・・・

 

でも、『モニタリング』を見て、あの圧倒的な歌唱力とその歌声を聴いて、さらに数日前から

コンサートの宣伝がTVで流れてるし、、、

行けるなら行きたいという気持ちも湧いてきて。。。

 

で、ぼやぼやしてたら、チケットが完売になって、そこで後悔してしまう・・・

って事にならないとも限らないし。。。

 

再度、悩む・・・

 

ということで、今回は育くんの全国ツア熊本公演に関しての記事でした。

 

では、また~☆彡