大輔さん情報・・・ちょこっと。 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

いよいよ本格的に『氷艶』の合宿が始まってるのかな?

前回も多分そのリンクをお借りして稽古してたと思うけれど・・・

その関係からでしょう、スケート教室開催観覧のお知らせがあったようです。

コレ

お近くの(じゃなくても行ける)方、

ぜひナマの大輔さんと大輔さんの指導ぶりを見に行ってくださいね。

しかし、確か前日は『氷爆』や『滑走屋』でお世話になった福岡のスケートリンクのリニューアル一周年記念のイベントへ出席予定のはず。

そこから新潟って、本当にいろいろと忙しくされてますね!

くれぐれも、体調管理等に気をつけて、ご無理なさらないように!!

 

と思いつつ、ヒマに任せて大輔さんを検索してたら、不思議なツーショットを紹介してあって、

いったいどんな繋がりがあるんだろう?と興味津々。

その方のインスタにアップされた写真が

コレ↓(お借りします・インスタ自体はコチラ→

(って、異様に近くないですか?しかも“大ちゃん”呼び・・・)

ちょっと妖しい雰囲気ではありますが、この方は俳優の三浦浩一・純アリスご夫婦のご子息で、

「三浦涼介」さんとおっしゃる俳優兼歌手の方。

大変失礼ながら、全く存じ上げませんでした。。。(^^;)

年齢も大輔さんと近く、一つ違いでした。(大輔さんが上)

ただし何がきっかけで大輔さんと仲良しさんになられたのかは不明。

多分、舞台を見てから、とか共通の友人を介してかな~っと、勝手に推測。

また、気になったのでちょこっとこの方のインスタを遡って見たら。。。

もう随分前になってしまいますが、あーやさん他数名のかたとの写真もあって、意外なところで繋がっていて、ちょっと嬉しく思った単純な私です。

余談ですが大輔さんのネールは『ぽかぽか』の時と一緒ですね。

また服装もかな?

と、ふと思う。

『ぽかぽか』の時の衣装って自前なのかしら?と。

だったら、毎回違わせなければいけないので本当に大変ですよね。

でも、大輔さんは“おしゃれ番長”だから大丈夫かな?

 

あ、『ぽかぽか』の今週の感想はそのうちに・・・(^^;)

 

では、また~☆彡