『滑走屋』再現? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

今日は大輔さんとの関係が深い倉敷のリンク「ヘルスピア倉敷」が『サンピア倉敷』から新たに生まれ変わり15周年を迎えた事による”プレミアムファン感謝デ―”が開催されたということで、多くの倉敷に関係のあるスケーターが一堂に介して、倉敷の方を始めファンに感謝のスケートを披露するという特別な日だったようですね。

残念ながら、大輔さん及び刑事くんは仕事の都合上欠席となったようで、お祝いのメッセージが届けられたとの事でした。

 

さて、そんな感謝デーに出演した主なスケーターの面々が感慨深い・・・

そう『滑走屋』に出演した面々が結構揃ったとのこと。

 

三宅咲綺
青木祐奈

島田高志郎
三宅星南

友野一希
山本草太

木科雄登
櫛田一樹
大島光翔
門脇慧丞(けいすけ)
 

上記の出演者で初感謝祭?というのが、山本くん、大島くんかな?

友野くんは倉敷二度目?

青木さんは出身は違うし所属も違うけれど、初めてじゃなさそう?(ちょっと曖昧)

また、上記以外の出演者は岡山に関係があるか、倉敷FSCに関係するスケーターだと思います。

 

とにかく、これだけ『滑走屋』のメンバーが揃えば、何かが起こる?のも当然で、

『滑走屋』のナンバーが他のスケーターも交え、部分的でしょうがプログラムが再現されたとか。

『滑走屋』の本公演を見た人は嬉しかっただろうし、その他の方も楽しかっただろうな~♪

大輔さん、あなたの思いは着実に後輩へと伝わって受け継がれていますよ!!

で、そこで撮られたちょっと嬉しいを写真を紹介!(エックスよりお借りします)

「俺たち~~~、“滑走屋”!!」ボーズと、揃いの『滑走屋』パーカーでの後ろ姿。

(男子のみ?・・・いや、女子もスケート靴だけ見えてる?)

 

ん?あれ~~~、人数が合わないや・・・

えーっと、『滑走屋』のメンバー以外の今回出演したスケーターも加わってるのでは無いかと思われます、多分。(そこんとこ、よく分から無くてスミマセンm(__)m)

 

とにかく、スケーターみんなで演じたことで観覧された方々がとても楽しんでおられたとの事でしたので、本当に良かったと思います♪

(感想などの呟きはコチラで→

 

これで、倉敷に『滑走屋』の新たな支部が出来たのかな?(^_-)-☆

 

では、また~☆彡

 

※大輔さんの今日のお仕事は、大阪で化粧品会社(ラボシリーズ)のトークショーだったようです。

今回好評だったようで、未定ながらも東京開催が決まったとか。オメデトウゴザイマス♪

また、今日そこの会場でファンの皆さんに向けてコメントされたとの事でしたので、エックスよりそれをお借りして、ここに紹介しておきます。

『今は本当に大変な時期で、どうやって行けばいいのかよくわからない。先を考えても仕方がないので今を一生懸命やっていこうと思う。夢はあるけどとにかく今は一生懸命やるしかない。そんな自分を応援して頂けたら嬉しいです』

と。

まだまだ試行錯誤中の大輔さんで、やりたい事が次々と湧いてきてるのかも・・・

ただ、それを実現するには高くて多くのハードルがあるのも実感されてるでしょうし、今は今出来る事を精一杯やって、そこから何かが動き出すのかもしれませんね。

「“夢”が無い」と言ってた先の引退時と違い、「“夢”はある」と言えるようになった大輔さんをとても嬉しいと思う。

なので、見守りつつ、微力ながら、、、って、本当に役にも立てないかもしれないけど応援とか出来る事をしていけたらと思うのでした。