いったい、、、いくつなの? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

これは嬉しい・・・大輔さんオンリーのファンならなおさら・・・ですね♪


何のことか?

そう、GOETHE4月号!!

 

本当は近くの書店で買いたかったけれど、いろいろ話を聞いてると、取り上げられてるのは

大輔さんオンリーだし、Web記事とは全く違う内容だということだったし、、、

さらにビジュアルも違ってるという。
なので、田舎じゃ発売日が数日遅れると言う事なので待ちきれず、ネットで注文してしまった!
で、予定では明日くらいになるだろうな~っと思ってたら・・・なんと今日届きました!

早速、封を開けて本誌を確認!
いや~、本当にいきなりイケメンさんな大輔さんが目に飛び込んできました!!

そして、即大輔さんの記事が掲載されてるページに飛んで、そこにはまたまたステキな大輔さんが♪

そこに載ってる写真もさることながら、心配してた記事も、全く嫌な面には触れられてなくて、
しかも、大輔さんがこれまで言ってきた事で結構キーになることなど反芻されたような内容もあり、知ってるようで知らなかったこともあって、本当に購入して良かったと思ってます!

それにしても、大輔さんって今いくつなんだろ?っと思うような、ビジュアル♪
確かにこれなら、本の編集をされる方がページを増やした理由が良く分かります!!
(珍しく“手”のドアップもありました・・・マニュキュアの爪もシックだけど一点豪華な雰囲気)
また、記事の内容に戻りますが、大輔さんのこれまでの生き方を思い起こしてみると、大輔さん自身、自分に降りかかる負の状況から多く学ばれ、それをその後の糧にされてることが良く分かりますが、今回もそのような意味の事を言っておられます。

また、都会が大好きで、住むのも人の声がするほうが落ち着くと、育くんとのトークで語っておられましたが、大自然にも憧れる気持ちも語っておられました!

本が発売されたのをきっかけに、随分前の郵便局のCMがX(エックス)でアップされてて、「急に何で?」と思った答えがそこにありました!

それから、いろんな旅に関する夢?を語られてましたが、その内の一つでもいいから実現したらいいな~と思いましたね。


ところで、今回のこの本、男性向けの雑誌ということでしたので、他の記事は私には不向きでイマイチかな~っと思ってましたが・・・・
また、パラッと見ただけですが、興味深くなかなか面白そうな記事もあって、大輔さんを堪能した後、時間がある時じっくり読んでみたいと思いましたね!

とにかく、今回のこの本、近年まれに見る大輔オンリーファンの心をくすぐる?!

または鷲掴みする雑誌だと思ってますので、ぜひ、書店等で見かけらたら手にとって、

出来ればお家にお持ち帰りを~~~~(^^♪


では、また~☆彡