IPPONトークその4(少し) | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

とうとう最終回になってしまいました、野村さんとの『IPPONトーク』

 

そして、今回も和やかにまた笑いもある、楽しい時間でしたね♪

 

記事にしたい事も前回の三つの回も合わせてまだまありますので、見直して改めて記事にしてない部分で気になった事を書きたいと思ってます。。。

 

が、今日は一つだけ!

 

野村さんと大輔さん、二人で何か企画を立てて、やってくれないかな~っと。

 

前回のトークで話題にあがってた、「高橋大輔黒帯への道」とか(笑・これは到底ムリでしょうが・・・)

黒帯じゃ無くても、大輔さんが野村さんと柔道をされてるのちょっと見てみたいな~♪

大輔さんの柔道着姿、、、、やっぱり似合わない、か・・・(^_^;)

 

とにかく、東京に住居を構えた大輔さん、幅広くいろんな活動する姿を東京を拠点に今後も沢山見せて欲しいですね!!

 

では、また~☆彡

 

 

※ちょっと追記

山形のスケート教室も無事終わり、通販番組も楽しかったようですね。

また、「滑走屋」のネーミングについて語られてたようで、それについての記事が、

明日の昼二時までプレゼントされたようですので、今日にスケート教室の事についてのインタインタビー全部読めますので一読の価値はあります♪(コレ→

後(明日の昼二時ころまで)で読めなくなるので、お早めに!!