いきなり・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

本当にいろいろといきなり情報が飛び込んでくる!!

 

まず、とにかく今日、それももう時間が迫ってる山形でのスケート教室・特別講師に

大輔さん、哉中さん、無良くん、本郷さんが!(宮原さんも参加♪)

そしてそのお知らせチラシ?がコレ↓

 

で、開始が8時ってもうすぐじゃないですか?

アヤヤ、オヨヨ・・・・(これ分かる人、古いお方(笑)かマンガ通(^^;))

 

勿論生徒募集は締め切ってるけど、トークショーは自由に見られるみたいなので、お近くの方はどうぞ♪

 

それから、GPSの中国杯SP

昌磨くんがぶっちぎりの一位!

友野くん、草太くんもまだまだ挽回できるから、三人ともフリー頑張れ!!

 

で、ちょっと前になるお知らせが、佳菜子ちゃんMCの音楽会

開催はも少し先、来年の3月ですが!

その概要がコレ↓

 

◎村上佳菜子のフィギュアスケート音楽会 ~スペシャルゲスト:高橋大輔

https://eplus.jp/sf/detail/3987660001

公演日 2024/3/16日(土)・17日(日)


出演
(予定)
管弦楽:シアター オーケストラ トウキョウ
司会:村上佳菜子
スペシャルゲスト:高橋大輔
曲目・演目
(予定)
・チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」より
・プッチーニ:歌劇「トゥーランドット」より“誰も寝てはならぬ”
・アンドリュー・ロイド・ウェーバー:「オペラ座の怪人」より
・ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 第1楽章
・ショパン:バラード第1番
・ニーノ・ロータ:映画「道」より
・ミンクス:バレエ「ラ・バヤデール」より  ほか

この演目、大輔さんが使用した曲が多く入ってますね。

しかも、開催日が大輔さんの誕生日と翌日。

そこに何かあるのかな~(*^。^*)

 

そして、今日はD1SK枕「リラティー」の通信販売番組の放送日。

後日全国で放送されるようですが・・・・

が、何故か我が熊本は無し!!

どういう事?

本当、我が県は大輔さんに冷たいな~・・・・(/_;)

 

でも、いいもん!

来年二月絶対福岡に大輔さんのアイスショー行くから!!

って、まだチケットもないのに・・・ね(^_-)-☆

 

と、他にもこんなふうにいろいろと知られてない情報が急に入ってくるかもです!!

 

では、また~☆彡