おぉぉぉ~~~♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

西日本選手権に出場予定の星南くんのホットな話題が!!

なんと、その星南くんのスペシャルコーチとして大輔さんの名が!!

 

それを見て喜ぶのは、確かに大輔さんの事があるからと言われれば、否定できませんが。。。

とにかくこれはもうのんびりボーッとしてはおられない!!

そして、会場にはいけないから、ただただ星南くんを全面的に応援するのみ!!!

 

しかし、まさかこんな日が来るとは・・・

小さい頃から憧れ続け、成長してもその思いは一貫してて、そして何より大輔さんの背中見て、そしてその背中を追って強い意志で歌子先生に師事した星南くん!

また、それに対する自然な流れで関大に進んだ星南くん。

 

これまで体躯の変化やケガ、その他体調不良なども重なって、いろいろとしんどい時期があり、思うような成果を得られない時もあったと思うし、昨今、年下の選手が注目され台頭してきて、多分焦りもあったかもしれない・・・

でも、元々何か心に伝わる演技を見せてくれてたので、ちょっと遅くはなったけど、今からはもっと素敵な花を見せてくれると思うし、大きく咲かせて欲しい!!

 

それにしても、やっぱりこんな思いがけない状況は、ただただファンとして嬉しすぎる~~~♪

 

では、また~☆彡

 

※この並び、今回のモノかどうか分かりませんが、とにかくこうして一緒のフレームに収まる

大輔さん・歌子先生・星南くんの並びが、単純に嬉しい♪(一番右の方はトレーナーさん)

うん、みんないい顔だ!!(✖からお借りしました)