欲しいものは? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

インスタライブで大輔さんが視聴してる方々に尋ねられてた事で一番気になった事。

それはアイスショー等で販売する、そのショーならではのグッズ。

勿論、そのショーだけでなく、恒久的に大輔さんのロゴ『d1sk』『D1SK』を用いたモノもそこに含まれてると思い、皆さん本当にいろんなグッズ候補を挙げておられましたね。

インスタのアーカイブのコメント欄で多くの意見や何が欲しいかを読んでみて、どんなものがあるのかちょっと調べてみたくなり、その結果以下にコメントされたモノをザーッと挙げておきますね。(暇人ですね~ワタシ(^^;))

 

では、、、

 

●グッズ

・手ぬぐい
・アクタス(要らない派もあり)
・キーホルダー
・ストラップ
・風呂敷
・ひざ掛け(d1skロゴ入り)
・大輔さんによるデザインの倉敷の手拭いやマスキングテープ
・倉敷デニムのグッズ
・少なめでもOK!
・クリアファイル
・マグカップ、タンブラー
・バック等にポストイットできるようなもの
・スマホケース、アクセサリー
・衣装のチャーム
・普段使いできる物、実用的な物
・トートバッグ
・Tシャツ
・ステッカー
・手袋、レッグウォーマー、リストバンド
・日記やノート
・ボールペン
・小さくて安価なモノで記念になる物
・シンプルでD1SKのロゴ入りだと普段使い
・アロマキャンドル
・デザイン缶入りチョコレート
・大輔ボイス入り目覚まし時計
・ガチャガチャ
・新規のバナータオル
・ロゴ入りタオルハンカチ
・エコバッグ
・会場で買えなかったら通販を
・参加するスケーターのアイデア
・ぬいぐるみ
・カードケース、ポーチ(マチの無いやつ)、キーチェーン(伸びるやつ)、メガネケース
・長く愛用できるものも
・マウス、マウスパッド
・ロゴマーク入りの菓子類
・マグネット、ピンバッジ
・d1sukロゴ入り傘、財布
・普段使いのアクセサリー(大輔愛用若しくはデザインとか)
・マスキングテープ
・ブックマーク(しおり)
・フレグランス
・ジッパー付きのビニールケース

さて、みなさん、どれがお好み?

どれが欲しいかな?

 

私的には、大輔さん一押しの多分これまでなかった「手ぬぐい」がいいな~っと。

しかも大輔さんのロゴ、もしくはショーのロゴとかをデザインしたモノで

で、和物繋がりで「風呂敷」とか・・・

そう、大輔さん発でデザインされた「手ぬぐい」や「風呂敷」あったらいいな~♪

それと、マスキングテープとかもあれば欲しいかな~っと♪

後は、まぁみんなそれぞれが形になった場合、どんなのになるのか見てみたい気もします。

ただ、“グッズはいらない!”って方もおられたので、それはそれでいいのでは!とも思いましたが、ショーを運営するためにはグッズの販売も無視できないとも思うので、やはりグッズは欲しいですよね~、記念にもなるし・・・

(氷爆の福岡公演の時はスポンサー様のかなだいグッズはありましたが、氷爆独自のグッズは見当たらなかったので、ちょっと寂しい気持ちもありました・・・ただ、ショーになれてない私が見逃したかもしれませんが。。。)

 

とにかく、大輔さんならでは!、そしてそのショーならではのグッズはやはり欲しいな~っと思ったのでした。

 

では、また~☆彡