まだまだ続く? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

相変わらず忙しそうな大輔さんですね!

氷爆・福岡公演が済んで、バックステージや打ち上げの写真等共演者の方々がアップされてるのを見ては、皆さん笑顔で楽しそう♪

だから、本当に楽しかったんだろうな~っと、単純に嬉しくなっちゃってます♪

 

で、その後Dior展に行かれたことは先の記事にも書きましたが、それと同時に別の空間で何やらモデル的なポーズで数名のオシャレな方々とのショット等がアップされてたのですが、ファッションに全く疎い田舎者の私には分からず、仲の良い佳菜ちゃんとどこかにお出かけしたのかしら?と単に思ってたら、、、

その答えが、大輔さんのインスタ及びインストに自身が写真をアップされてましたね。

そしてそのコメントが、

『3月1日にパリコレクションで発表された2023 FALL&WINTERショーにインスパイアされた空間を堪能させて頂きました。
初めてこのようなパーティに参加させて頂きました』

ということで、改めてそうだったんだ!と納得!!

いや~、アップされたカッコいいポーズも決まってる写真を見て、流石オシャレに長けてる大輔さん!とつくづく思いました!

 

また、インストでは『氷爆』で共演されて、これまた仲の良いケイトリンさんがかなだいに振り付けをされたような文言「なにができるかな」と一緒にカワイイかなだい仕様のトレーナーを着た笑顔のスリーショットがアップされてて、さらにそれより先にかなだい公式にも同じ写真で“New Program”とのお知らせが・・・

 

さて、この喜ばしい“New Program”の披露はいつ、どこで?となるんでしょう。

さらに、楽しみが増えましたね♪

 

というわけで、もしかして、まだまだ知らない、知らされてない大輔さんのお仕事(話題)?が、、、続く?

 

では、また~☆彡

 

※おまけ

カッコいい大輔さんをペタリ(大輔さんのインスタからお借りします)

(ホント、氷上もだけど、地上でもいちいちカッコよくない⤴?)