意外!? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

THE ICEの公式ツイッターで今日18時に追加の新たな出演者発表!とのお知らせがあったので、もしかしてかなだいのin、あるかも?っと思ってたら・・・

 

当たり~~~♪

 

でもちょっと、意外な気もしてるのです。何となく、大輔さんには新たになったTHE ICEには縁が薄いかも!?っと思ってたから。

で、かなだいというか、大輔さんは本当に久々で、
真央さんの最終座長公演?の時2017年以来の出演だそうです。

現役復帰前で、多分ご本人も今現役に復帰し、しかもアイスダンスに転向して、さらに二度目の引退をしての出演するなんて、当時全く考えていなかった時期だったでしょうから。。。
 

それにしても、なんか、今年の『THE ICE』は・・・凄いメンバーだわ!!
 

コレ↓(5月19日現在発表されてる分)

 

《キャスト(出演者)》

宇野昌磨
ネイサン・チェン
ジュンファン・チャ
イリア・マリニン
アダム・シャオ・イム・ファ
キーガン・メッシング
友野一希
ジェイソン・ブラウン
ケヴィン・エイモズ

坂本花織
三原舞依
ルナ・ヘンドリクス

りく・りゅう

パパ・シゼ
チョク・ベイ
かな・だい

 

今のところ、、、ですね!

また、何となく、キャストの平均年齢を押し上げてるは大輔さんかも(^^;)

でも、こうしていろんなショーに出演されるという事は、喜ばしい事だと思います。

ショーって、本当にいろんな構成・形式があって、それぞれの個性がありますよね!

 

 

とにかく、公演初日までまだ時間があるので、まだまだ追加の出演者の発表があるのかしら?
そして、チケット状況はどうなってるのかしら?
私は残念ながら行けないのは確定してますが、開催地が行けそうな地域にお住まいの方でまだ迷ってる方、このメンバーなら見応えがあると思いますので、是非!!


ということで、発表された開催地と日時、貼っておきますね!

(詳細は公式サイトのコチラで→

THE ICE 2023

●愛知公演
開催日時
2023年7月22日(土)
① 開場 11:00 /開演 12:00
② 開場 16:00 /開演 17:00

2023年7月23日(日)
③ 開場 11:00 /開演 12:00


● 日光公演
開催日時
2023年7月25日(火)
開場 13:30 /開演 14:30

2023年7月26日(水)
開場 13:30 /開演 14:30

2023年7月27日(木)
開場 13:30 /開演 14:30


●大阪公演
開催日時
2023年7月29日(土)
①開場 11:00 /開演 12:00
②開場 16:00 /開演 17:00

2023年7月30日(日)
開場 11:00 /開演 12:00


●盛岡(岩手)公演
開催日時
2023年8月2日(水)
開場 17:00 /開演 18:00

2023年8月3日(木)
開場 13:00 /開演 14:00

2023年8月4日(金)
開場 13:00 /開演 14:00

では、また~☆彡