嬉しい言葉♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

今更ですが、Web上の有料記事がプレゼントされて、それを読んで改めて思った事。

 

そう、大輔さんからもズエワコーチからも、ファンとしては嬉しい言葉をいただいたのでした♪

 

まず、大輔さんからは、かなだいの競技からの引退会見でファンに対しの質問された時に、

「今までいろんな事がった中でも長く応援してくださって凄くありがたい」
と言ってくださって、さらに
「(自分が)突拍子も無い事をやっても、温かく見守ってくれたり逆に楽しんでくれた」
そして
「心の大きいファンが多い」

と続け、最後に

「(自分は)ジェットコースターってけっこう言われるんですけど、ジェットコースター、まだまだ乗っていけたらうれしいなと思っております」

 

と、こんなふうにファンの事・思いを知って下さってる事が本当に嬉しいのですよね!

(最初の引退の時のファンの戸惑いも分かっておられましたね)

 

そして、Web上の有料記事でのズエワコーチからの、かなだいに関してのインタビューの中で、大輔さんのファンについて、

「(彼の)最大のモチベーションは日本のファンだった」

と言ってくださって、続けて

「(ファンたちは)何年にもわたって彼の才能を信じ続け、スケートを愛し、

芸術を理解していた。なぜなら大輔の滑りはシングル時代から、スポーツというよりも

芸術だったから」

と。

 

こんなふうに、推しである大輔さんから思ってもらえて、この三年間アイスダンスの師であったズエワコーチが思っていてくださったとしたら、ファン冥利に尽きると思います。

 

こんな時、大輔さんのファンになって本当に良かったと嬉しくなるのです♪

 

また、大輔さん自身、まだまだファンがビックリするような事も考えておられるみたいだし、これからも大輔さんがどう動くのか?ブルーインパルス並み(笑)でも構いませんので、驚き喜ぶことをいっぱい見せて下さいね♪

 

では、また~☆彡