明日(30日)までだよ~~~\(^o^)/ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

って何の事?と思ったアナタ!

まだまだ大輔ファンの修行が足りませぬぞ!!

 

っと、私が言っても説得力無しですが・・・

 

で、本題!

いったい何が明日〈30日〉までなのか?

一つは、、、大輔タペストリーの注文。

FOIの会場販促でも紹介されてた全身のショットとシングル最後の演目『フェニックス』を演じてる大輔さんがプリントされたモノ。

しかも違うショットが裏面にあるリバーシブルというもの。

 

詳しくはこちらで→(販売元の公式ツイッターです)

また、会場で飾られたタペストリーに大輔さんの直筆サインが書かれてる特別なタペストリーが当たるキャンペーンも。

もし、それが当たったら、超ラッキー♪ですよ~~~(*^。^*)

 

それと、もう一つの締め切りも明日(30日)!!

それがコレ→

そう、かなだいがお世話になってるスポンサー様のスカイコート様と大輔さんがコラボしたオリジナルグッズで、大輔さんがデザインした『スツール』の予約申し込みの締め切りが明日(30日)。

 

以前、このブログでも紹介して、その『スツール』についてあれこれ言ってた(デザインがポップ過ぎる、自分の部屋に似合わないetc...)記憶がありますが、、、

色見が少なく地味な我が部屋なので、何かパーッと明るくさせたいし、なかなかこういう(大輔さんオリジナルで普段使い出来そうなものを手に入れる)チャンスはないだろうし、注文制作ということもあって・・・ハイ!予約しました!

 

実物が届くのは受注生産のため、来年一月予定とのことでしたので、とにかく届くその日までワクワクして待つことにしましょう♪

 

と、明日(30日)までの申し込みはこの二つなんですが・・・

 

明日(30日)から予約が始まるかなだいに関する嬉しい情報が!!

それがコレ→

「村元哉中/高橋大輔シーズン直前スペシャル」の配信です。

【前編】10月12日開演19:00~
【後編】10月16日開演19:00~

90分の二本立て!!

(各10日間のアーカイブ配信あり)

内容は練習やショーの舞台裏、二人の思い等々盛りだくさんで見応え有りそうです!

 

ということで、フロリダを襲った巨大ハリケーンのその後の情報はまだ把握してませんが、二人は事前に避難してるという情報もあり、とにかく元気でいる事を願いつつ、再び安心して練習を積み上げていける環境が整うようにと祈ってます。

 

 

では、また~☆彡