無事だった♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

 

かなだいの公式インスタに二人とも無事で、GPSアメリカ杯に向けて練習してるとの報告アリ!!コレ→

練習風景を最初にアップされた時は無かった文面が数時間後追加されてました。

 

※その文面をお借りします

『フロリダにおけるハリケーン発生の件でたくさんのご心配を頂いておりますが、現  在、村元と高橋は被害のない場所に避難しており、初戦のGPアメリカへ向けて避難先で練習を続けておりますので、ご安心ください。
引き続き応援の程、宜しくお願い致します。』

 

本当に・・・純粋に・・・良かった~~~♪

 

先日、避難中と哉中ちゃんからのインストはあったけれどその後の状況が分からなかったし、、、

とにかく大丈夫とは思いつつも、ニュースやツイッターで時間を追うごとにその状況は酷くなってるようで、ただただ心配は大きくなってただけに本当にホッとしました!!

 

で、いい練習も出来てるみたいで、今後は遠くからですが、ただただ見守り応援するだけですね!!

 

では、また~☆彡