あ、焦る・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

さて。今日の記事を!

 

と夕べ思ってパソを開いたら、急にログイン場面が出てきた!!

 

ま、時々確認があるからな~っと、のんびり構えて入力。

 

え~っと、確かこれで良かったはず!?

 

 

え、え、え~~~~・・・何でダメなの~~~~!!

 

焦る・・・

 

じゃ~、パスワードを記録してたノートは、どこ?

 

う~ん、見つからん!!

 

確かここに入れてた・・・と机の引き出しを探しても見つからない・・・

 

もっと、焦る・・・

 

で、先日例のクラウドファンディングの時、引っ張り出して、違うところにしまったのを思い出した・・・

 

そして、無事発見!!!

 

そこから、パスワードを勘違いしてた事が分かり、その後無事にログイン出来た!

 

でも、ドッと疲れが出て、そのまま爆睡・・・

 

精神的なドキドキは、本当に疲れる・・・

 

と、バタバタしてたけど、ホッと胸を撫でおろす、朝です♪

 

っつうことで、記事の更新は、夜にでも。。。

 

 

では、また!