サプライズ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

と言っても、事前に楽日に見に来るかも!?言われてた事なので、想定内なのかもしれないけど、、、

真央さん、XOIの千秋楽に来てたようで、さらに大輔のクリスマスパーティに飛び入り参加!!

 

やはり千秋楽のサプライズは、真央さん!

それと、昨年までXOIに出演されてて、XOIにいて当たり前だったクリスハートさんでした。

休養宣言はよくよく考えてされたのでしょうが、この時期彼の歌声をXOIで聴けなかったのは

残念に思っておられた方が多かったので、良かったな~っと♪

 

勿論、真央さんは姉の舞さんに振付けた演技を見に来られたというのが一番の理由でしょうが、

それでも飛び入り参加の形で、大輔さんと氷上に一緒にいるということは、大輔さんんのファンも

真央さんのファンも、そしてXOIのファンも、とにかくXOIを楽しんでたファンにとって、嬉し過ぎる

演出だったようですね♪

 

さて、今日で、夢のような時間と空間を多くの人々が体感できたアイスショーが終わった・・・

 

今回もまた、毎度の事とは思いながらも大輔さんがXOIの座長という事を明言されてませんでしたね。

宣伝用のチラシ配布とか他のショーのような大々的な宣伝も無く、それを不思議に思う人も多かったとは

思います。

確かに、私の友は、現役引退した大輔さんが、未だに滑ってるのを知らない地方民。

もし、滑ってるとしたら見てみたい!!と言ってたな~。。。

 

と、そんな不思議な反応をされてるけど、XOIは大輔さんを中心にして繰り広げられる様々なシチュエーションで、その場にいる者、TV等で見てる者に温かく幸せを感じさせるショーである事には間違いなかったようだと思いました。

 

そして、今回も、大輔さんとショーに参加された個々のスケーターの皆さんの、観客を楽しまさせようとしてた気合の入った演技!!

さらに、進行されていくショーのいろんな場面での大輔さんの気遣いやさりげない所作。

ツイやブログ等で毎回その模様を知るにつけて、ただただ想像を膨らませて楽しんでました・・・

 

で、今回、久しぶりかもしれないけど真央さんに会って、何か期待できる進展があったら嬉しいな~と

単純に思ってしまったσ(^_^;)

 

さて、大輔さん自身、XOIの余韻も多分今夜まで!!

 

楽しかった夢の時間は終わり、体も心もお疲れかもしれないけど、明日からはまた多くの現役スケーターに目を向け、彼等の様子を見守りながら、今後の展望を語る事になるであろう気が抜けない仕事が待ってる大輔さん。

くれぐれも、しっかり心と体を労わりつつ、ケアしてくださるようにと心から願ってます。

 

と、最後はヘンな私信のような記事になってしまいましたが、とにかく元気でいろんな姿を

これからも見せて欲しいです!!

 

では、また~☆

 

※ちょい、つぶやき。。。

今日の千秋楽の「Krone」の演技は特に凄かった!!という感想が多く聞かれ、BS等でショーを

放送されるのであれば、今日のその演技を放送してくれないかな~っと。

是非、見てみたいものです!!