気になってた事 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

それは、先日というか前回渡米した時にジェレミー・アボットさんに振付けてもらったプログラムを

今回のXOIで披露されなかったこと・・・

勿論『Krone』を演じられたことは凄く嬉しいし、見た方の感想とか聞くと、皆さん感動というか、

言葉にならないほどの感銘を受けられたことが、ヒシヒシと伝わってきて、ただそれを聞く(読む)度に

『やっぱり、“髙橋大輔”の滑りって違うんだ♪』と感じる事が出来るのを喜んでます。

 

で、そんな感想を見るにつけ、『アボットさんにしたら、残念だろうな~、寂しいだろうな~っ…』

て勝手に思ってたら、そんな危惧をアボットさんのファンでMinori‏さんという方が見事に払拭してくださいました。

 

彼女がツイで

『高橋君はジェレミーのプロをXOIで滑るつもりだったそうです。でもジェレミーが「クリスマスなんだから、作り立てでしかも僕スタイルのキミじゃなくて、滑り慣れたキミらしいプログラムをファンのみんなに見せてあげた方がいいよ」と言って、XOIはKroneになったんだそうですよ😊』

と、発信してくださいました!!

 

こうして、キチンと発信して下さるMinoriさんに感謝ですが、それと共にジェレミーさんの優しく温かい気遣いにも感謝♪

 

大輔さん、ジェレミーさん、お二人の人柄でしょうか、本当に素敵な関係を築いておられるのが、

またまた嬉しいですよね♪

 

本当に良い仲間に囲まれて、今回のショーも楽しく温かい素敵なショーになってるようで、ご覧になった方々の感想等をただ聞く(読む、見る?)だけですが、幸せ気分の御裾分けをいただいているようで、素直に喜んでます・・・で、楽しい♪

 

ただ、今日の公演では、ある出来事でちょっとモヤッてるツイを目にしましたが、それも凄く納得が出来る事で、見る側の姿勢もいろいろと考えさせられることがあったようでしたね。

自分の欲求を満たす事と周りの事をキチンと把握し、そういう公の場で起こる事にいかに適切に対処できる能力があるのか、試されてるのかも・・・

でも、やはりそこに性格や人間性が大きく関係してくるのかな~っと、その場にはいなかったけど、同じような場面に遭遇したことがあるので、強く思ったことでした。

 

とにかく、“他人(ひと)の迷惑顧みず”だけにはなりたくないな~って・・・

 

最後にちょっとネガティブなこと言ってしまいましたが、とにかく明日の2公演で今年も終り。

無事に楽しく感動的なフィナーレでありますように!と祈ってます♪

 

 

では、また~☆