気分上々♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

いや~、昨日の凹みがウソみたい!!

 

見に行けないとは言いながら、今回のXOIを現地で直に鑑賞された皆さんの多幸感が凄く伝わってくる

感想ばかりで、その雰囲気を感じさせてもらってる私も自然と幸せ気分に♪(*^o^*)

 

今年はなんとのっけに“小芝居”から始まってるみたい・・・

そして大輔さんのプログラムは『krone』そしてコラボナンバー。

特に『krone』は前回(CaOI)より進化されてるみたいで、夜の部はもう感涙ものだったとか。。。

ただ、リンクの狭さが玉にキズみたいで、もっと広いリンクだったら・・・の声!

こりゃ~ますます見に行けない者の期待大になるTV放送。

ま、私的には放送日よりもっと後で見る事になりそうですが、それでもワクワク感半端ないです♪

 

 

初回公演後の会見でも、楽しげな雰囲気が伝わってくるし、織田君のツイでもいい雰囲気の男性陣の写真もアップされてるし・・・(↓画像、お借りします)

 

 

本当、いろいろ懸念してモヤッてたの、、、何だったんでしょうね~σ(^_^;)

 

ということで、今夜の『ぼく・マン』も終り、そろそろその感想とかもツイでアップされるでしょうから、ちょっこしネットをフラフラさろいてきます(“歩く”の方言)♪

 

では、また~☆彡