さて、今後の予定は? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

現役選手のオリンピックに向かっての今季プログラムも出揃って、これからいろんな大会を経て

自分の納得がいくように滑り込んで、本番での素晴らしい演技が見られたら、見てる側としては、

熱烈応援とまではいきませんが、その過程を楽しめたらいいなと思ってます。

ま、今回のしょうもないイザコザが笑い話として、語られるようになればいいけど、、とも思ってます。

でも、今回のように、関係ないことで大輔さん等が巻き込まれてしまう事態が今後は一切起こらないように!

と、それだけは切に願ってます。

そう、おかしな輩が、故意にウソで余計な騒ぎをしでかさないようにとも!!

 

 

さて、本題。

今後の大輔さんの事で分かってること。

詳細はちゃんと調べなければいけないけれど、とりあえず簡単に。。。

 

では、、

 

・今日かな?また「LOTF」の完全版が再放送されるのは。

・「THE ICE」もローカルだったり、BSかCSなどで放送予定だとか。

・雑誌「キス&クライ」で、真央さん特集に「THE ICE」の記事。

・同じく「キス&クライ」でダンス!×3が来月発売で、「LOTF」「氷艶」の特集され、

 おまけに大輔さんの表紙だとか・・・素直に嬉しい♪

・今月末は「FOI」ですね・・・大輔さんが新作かどうか気になるところです。

・待ち遠しかった「氷艶」がNHKBSで27日放送予定、わくわくしてます♪

・9月になれば、ハワイでのチャリティアイスショー出演予定。

 

と、これくらいかしら・・・・

 

 

あ、正式に番組発表はまだのようですが、あちら側の公式には発表されてるので一応書いておきます。

変更になったら、追記で!!

・「ZERO」の大輔さんのコーナーで、来週17日、話題になった「ブルーインパルス」について放送予定。

 

もうコレは必見ですね!!

本当、凄く楽しみにしています♪

それにしても「ZERO」では毎回いい仕事されてますね!!

とても、酷い仕打ちをした同じ放送局とは思えませんが、今後も斜め上のエンタメ紹介、期待してます!

 

それから、こそっと・・・

今年は「XOI」は開催されるのかしら?

もし開催されるなら、今度は真央さんに出演してもらいたいし、こづくんカナちゃんも出てくれないかしら・・・

これも期待・大です!!

 

 

 

では、また~☆彡

 

 

※間違っていたら訂正もします。他にに何かあったら、また記事にします。